スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

めっちゃイライラ

はい

こんばんはー














唐突ですがー

日曜文化祭ですー

だるい

めっちゃだるい

んで

今日は

合唱コンクールとか

なんか

文化祭でやるので

実際めっちゃ前から

練習してんのだけど

今日だけめっちゃイライラした…

はい

今日はー

6時間目から

掃除の時間にかけて

合唱練習してましたー

んで

なんか

みんな

最初は

元気なくて

めっちゃ声小さかったけど

だんだん良くなってきたと思った矢先

となりとそのとなりが

めっちゃでかい声で歌いだして

耳死んだ

もう

今も耳痛い

「ウッセ、もうちょっと良い歌い方できんのか」

言ったが

効果ない

もう

俺の耳と

その

うっさいひとの

耳変えてほしいくらいだったわ

もとから

耳が悪いから

ほんと嫌がらせみたいだった














んで

そのあと

学校から帰って

塾行きましたー

んで

いつもどうりこなしてたら

なんか

中1の新しい人と

中2の最近入った沼さんきて

中1のひとは

普通に別の席座ってくれたんだけど

中2の沼さんが

いきなり横座りだして

ほんと

息苦しかった

なんで

他の席空いてるのに

俺の横すわんねん

みたいな
















では

今日は文も長くなったし

ノシ

↓今日の動画を見る方は続きを読むを↓


スポンサーサイト
Category:未分類
コメント(3) トラックバック(0)
2010.09.30[Thu] 22:03

コメント

日曜だけなの?
ところで君の学校は公立?
公立の学校はあんまりふざけたことができないって聞いたんだけど
それってつまんないよね

え?塾でなぜ中1がいる?
dawn URL 編集
2010.09.30[Thu] 23:39
沼ww
沼さんマジぱねぇッスwwwww。
となりとそのとなり・・・あぁあの人か。仕方ないあいつだもん。君はよく頑張っていたよ。
テッシー URL 編集
2010.10.01[Fri] 20:18
Re: タイトルなし
私立だった希ガス…

ちなみに日曜だけb

塾に中1がいるのは
なんか
先生にプリント出してもらって
それをひたすらとくみたいな形だからですw
ゆーじ URL 編集
2010.10.01[Fri] 22:11

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://thetako.blog84.fc2.com/tb.php/297-289648ae

TOP

ゆーじ

トップみてくれれば大体わかりますー

ゆーじ

Author:ゆーじ
ようこそ
ゆっくりしていってね
毎日オススメ動画を追記で上げているので
見る方は続きを読むをw

twittr

FC2カウンター

Flashリバーシ

by Orfeon

クラシック・アナログ時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
203853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2948位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
