スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

我らー我らのーソフトバンクホークス

はい

こんばんはー

ホークス優勝しましたね!

でもまだ

クライマックスシリーズあるから

そこで

すぐあぼーんなると思いますがw











はい

今日は

そろばんの試験に行ってきましたー

友達と電車で行きましたー




まず7時50分に駅に着いたんですが少し遅れて

次の電車に乗りましたー

そして

隣町についてー

歩いて10分くらいのとこに会場があったんですが

道わかるのに

友達が

「あのおばさんに道聞こうやwww」

みたいな感じになって

75歳くらいのおばさんに

友達が

「あのー(会場)はどこにありますか??」

と聞きましたw

すると

その叔母さんは

親切に

道案内してくれましたw

イイハナシダナー










そして

試験ー







全然だめでしたwww

もう絶対落ちたwww

そしてー

明日はー

誕生日です←

はい

自重しますw

では

明日学校なんで

宿題してきます@@

↓今日の動画を見る方は続きを読むを↓


スポンサーサイト
Category:未分類
コメント(0) トラックバック(0)
2010.09.26[Sun] 21:50

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://thetako.blog84.fc2.com/tb.php/293-28765795

TOP

ゆーじ

トップみてくれれば大体わかりますー

ゆーじ

Author:ゆーじ
ようこそ
ゆっくりしていってね
毎日オススメ動画を追記で上げているので
見る方は続きを読むをw

twittr

FC2カウンター

Flashリバーシ

by Orfeon

クラシック・アナログ時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
76131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
661位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
