
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

これでもくらえ!

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 ん?えええええええええええええええええ
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 着れそうなもの
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 電話で「あのーちょっと用が出来たからー…」言う
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 逃げた
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 まず部屋に来い言う
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 これを見ろ(脱  てする
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 普通に入る
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 来世
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 やったね!
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 もうやだこれ
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 おつー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

はい

見た人は

やってねー










こんばんはー

自由図書何にしようか迷ってる

ゆーじですー

特にネタもないから

わんもあバトン







まにあっく質問バトン

◆名前は? ゆーじ
◆あだ名とかありますか? ゆーじ でおkかな
◆アドレスの意味は? そこは聞かないで
◆携帯の形は? 一般型 でも薄い
◆他人に言われたことのある身体的特徴は? チビ
◆利き手はどちらですか? 右
◆好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 好きな食べ物:甘いもの全般 嫌いな食べ物:キノコ類
◆いつも行く美容室の名前は? そんなの言えるかw
◆よく聴くアーティストと曲のジャンルは? 特にない
◆好きな色は? 黒と白
◆ないと生きていけないものは? パソコン
◆パソコン歴何年? 5年
◆好きな言葉は? 変
◆自分を漢字一文字で表すと? 人 
◆一日の大半は何を考えてますか? もしも自分が2次元に行ったら
◆急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください。 寝る
◆トンネルの向こうは不思議な街でしたか? ん?
◆ホグワーツに入ったらどこの寮になると思いますか? ホグワーツてなに
◆パンがなかったら、○○を食べればいいのよ! ご飯
◆目玉焼きには何をかけますか? そいそーす
◆寝言は言いますか? 言わない
◆なにか楽器出来ます? 出来ない…でもドラムやってみたい
◆ツンデレor天然? 天然と自分では思っている(( 
◆マヨネーズorドレッシング? ドレッシング
◆好きな武器は? クナイ
◆心を許せるのはどんな人? 静かな人
◆初対面の人とすぐ友達になれる? 人による
◆人から勧められてはまったものは? キングダムハーツ
◆趣味は? ゲームとかいろいろ
◆似ていると言われたことのあるキャラは? 特に
◆学校行きたくねぇ。そんな友達にどう声をかける? 行けやwww
◆鶏肉好き? 普通
◆好きな小説をば! デュラララ
◆ゴスロリ派orロリータ派? ロリータ((
◆今何してますか? ブログ書いてる
◆スカート派?ズボン派? 何が?
◆貴方はサンタさんです。家に何処から侵入しますか? 窓からスタントマン風に
◆お疲れ様でした。一つ新しい質問を加えてください。 了解
◆誰に回しますか? あまつかぜさんとあと勝手に拾っていってください

◆身長は!?







はい

んじゃ

宿題タイム入りまーす

↓今日の動画を見る方は続きを読むを↓




Category:未分類
コメント(0) トラックバック(0)
2010.08.23[Mon] 20:16

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://thetako.blog84.fc2.com/tb.php/261-91dee043

TOP

ゆーじ

トップみてくれれば大体わかりますー

ゆーじ

Author:ゆーじ
ようこそ
ゆっくりしていってね
毎日オススメ動画を追記で上げているので
見る方は続きを読むをw

twittr

FC2カウンター

Flashリバーシ

by Orfeon

クラシック・アナログ時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
127116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1201位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
