
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

いろいろバトン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ゆーじ
Q2 生年月日・星座は?
A2 1996年9月27日 てんびん座
Q3 血液型は?
A3 O
Q4 好きな食べ物は?
A4 特に
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 キノコ類
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 おっとり系
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いない
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 眼鏡かけてたまま目を擦る
Q9 好きな映画は?
A9 特にー映画見ない
Q10 好きな色は?
A10 クロー
Q11 趣味は?
A11 PCでいろいろと
Q12 兄弟は?
A12 弟小6 妹小4
Q13 ペット飼ってる?
A13 ミニチュアダックスフンド飼ってる
Q14 なんか習い事やってる?
A14 そろばん
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あーうー
Q18 何年くらい使ってる?
A18 10ヶ月目?
Q19 S?M?
A19 S、時々M言われる
Q20 身長いくつ?
A20 150いくらか
Q21 体重は?
A21 40前後
Q22 足のサイズは?
A22 忘れた
Q23 好きなマンガは?
A23 とある系
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメなら何でも
Q25 何時に寝る?
A25 12時前後
Q26 何時に起きる?
A26 休日は10時前後、平日は7時
Q27 持病ある?
A27 鼻と喉にちょっとね
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 鞄とか普段持ち歩かないw
Q29 いまの待ち受けは?
A29 レミリア・スカーレット
Q30 いまの着信音は?
A30 風のように 
Q31 パソコンには強い?
A31 しらねー
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 部活やめて気分一新しようと思ったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ホシス
Q34 特技は?
A34 太鼓の達人
Q35 質問長い?
A35 まだまだ大丈夫
Q36 資格は何かもってる?
A36 特に
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 特にー
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 一般人
Q39 子供のころの夢は?
A39 保育士
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 切って短くなって…しらねw
Q41 何色?
A41 普通の黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らんがなw
Q43 チャームポイントは?
A43 ない
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 友達にいきなりズボン脱がされた
Q45 得意料理は?
A45 ねーよw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 変態//
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ちょっと
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いや、別に
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 5人か… amatukazeさん、鈴音さん、あとは…誰もいねえええええ
Q50 最後にひとこと!
A50 おつw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

うは

またバトンサーセン

ネタがなくてね

ついでにもう1つ

Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

A1通報する

Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

A2地面に「死ぬ前に1回でも指パッチンならしたかった…」って書く

Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?

A32次元か確認する

Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

A4世界征服する

Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

A5寝る

Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

A6竹刀でボコる

Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

A7寝る

Q8おはぎに針が入っていた!どうする?

A8寝る

Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

A9竹やぶに「ありがとう」行って貰って帰る

Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

A10まず何者か確かめる

Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

A11特に酷いものは入ってない

Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

A12寝る(現実逃避)

Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

A13まず「なんでやねんw」言う

Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

A14捨てる

Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

A15回す^p^ まずーamatukazeさん、鈴音さん、あとこのバトン見た人^p^











はい

おつ

今日は

特に何もない

平和すぐる日でしたー

寝ます

多分明日は

内容の濃い内容にしようと思いますー

んじゃ

今日は

ノシ

↓今日の動画を見る方は続きを読むを↓


アホスwwwww

この弟に惚れたw
Category:未分類
コメント(1) トラックバック(0)
2010.08.07[Sat] 22:39

コメント

2つもか・・・

まぁ・・・はい。しますww
鈴音 URL 編集
2010.08.08[Sun] 17:04

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://thetako.blog84.fc2.com/tb.php/244-bb636873

TOP

ゆーじ

トップみてくれれば大体わかりますー

ゆーじ

Author:ゆーじ
ようこそ
ゆっくりしていってね
毎日オススメ動画を追記で上げているので
見る方は続きを読むをw

twittr

FC2カウンター

Flashリバーシ

by Orfeon

クラシック・アナログ時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
151301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1951位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
