
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

誰得バトン

おとこのこのための恋愛バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ゆーじ
Q2 年齢は?
A2 13
Q3 どんな性格の女の子が好き?
A3 おっとり
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 S、時々M言われる
Q5 女の子の好きな髪形は?長いの?短いの?
A5 どっちでも
Q6 好きな髪の色は?
A6 純黒!
Q7 女の子の好きなファッションは?
A7 特に
Q8 女の子の理想身長は?
A8 自分より少し小さめ
Q9 女の子の身体のどこが好き?
A9 眼
Q10 逆に自分の身体でどこが好き?
A10 特に
Q11 いままでつきあってきたひとは何人?
A11 教えられない^p^
Q12 いま誰かとつきあってる?
A12 のー
Q13 いま恋してる?
A13 さぁねー
Q14 女の子はぽっちゃり派?スレンダー派?
A14 スレンダー
Q15 何ふぇち?
A15 眼鏡
Q16 甘えたい?甘えられたい?
A16 そんなの言えるわけない
Q17 恋するとあなたはどう変わる?
A17 ちょと積極的に
Q18 何かスポーツしてますか?
A18 特に
Q19 好きな人や彼女の前では○○○だ
A19 特にない
Q20 初恋は何歳?
A20 わすれた
Q21 初恋の人の名前は?
A21 わすれた
Q22 失恋経験ある?
A22 さぁ
Q23 別れを切り出すほう?きりだされるほう?
A23 きりだされるほう
Q24 彼女がいると毎日メールしたい?
A24 とくにー
Q25 正直毎日一緒にいたい?
A25 とくにー
Q26 ていうか一緒に住め?
A26 それはいい
Q27 女の子の手料理ってどう?
A27 なんかいやだ
Q28 バレンタインはひそかに期待する?
A28 別に普通に
Q29 女友達は恋愛対象になりうる?
A29 なりうる
Q30 好きな子はいじめたくなる?
A30 別に
Q31 スカートめくりしたことある?
A31 ねーよwww
Q32 エロ本・エロビ持ってる?
A32 ない
Q33 あなたは女の子への理想高い?
A33 結構低い
Q34 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A34 un
Q35 恋すると聞きたくなる曲は?
A35 ない
Q36 失恋したときあなたが最初にすることは?
A36 寝る
Q37 女の子がたばこ吸ってるのってどう思う?
A37 別に
Q38 別れた人と友達でいられる?
A38 余裕w
Q39 思わずときめいた女の子の行動は?
A39 眼鏡かけたまま目を擦る
Q40 逆にひいたできごとは?
A40 にゃい
Q41 実はあなたは結構エッチですか?
A41 のー
Q42 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A42 ムラムラしない
Q43 女の子がエロいのってどうおもう?
A43 別に
Q44 あなたがせめられると弱い部分はどこ?
A44 スキンシップ
Q45 正直に答えてください。エッチすきですか?
A45 何それ、おいしいの?
Q46 女の子のどんな下着が好きですか?
A46 俺は聞いてない・・・
Q47 あなたはトランクス派?ボクサー派?ブリーフ派?
A47 俺は聞いてない・・・
Q48 彼女にしてほしいコスプレは?
A48 ない
Q49 想いのままに叫んでください。
A49 暇い
Q50 最後にひとこと!
A50 あまつかぜさん!これリア友に見られたくないよ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あまつかぜさーんバトンしましてじぇー








はいー

誰得ですねー

ごまかしてるとこは

スカイプで俺がテンション高い時は聞き出せるかもよー

それかツイッターでw

あとPCアド









今日は

学校行ってきました~

ほとんど

体育座りでした~

だるかったー







なんか

最近

夏休み飽きてきたw

家にいても

することがなさすぎるw

誰か

暇つぶしのゲームとか

あったら教えてくださいw

んじゃ

今日はバトンで疲れたんで

ノシ

↓今日の動画を見る方は続きを読むを↓



Category:未分類
コメント(2) トラックバック(0)
2010.08.06[Fri] 21:14

コメント

アクセラレータは好きだわ
言ってる事が俺のテンションが高い時
に言ってることと似てるわ
ライム URL 編集
2010.08.06[Fri] 22:58
残念。もう見てしまったZE☆

鈴音 URL 編集
2010.08.07[Sat] 11:20

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://thetako.blog84.fc2.com/tb.php/242-716b913e

TOP

ゆーじ

トップみてくれれば大体わかりますー

ゆーじ

Author:ゆーじ
ようこそ
ゆっくりしていってね
毎日オススメ動画を追記で上げているので
見る方は続きを読むをw

twittr

FC2カウンター

Flashリバーシ

by Orfeon

クラシック・アナログ時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
148766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1889位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
