
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの叫びを聞かせて下さい!」です。普段言えない事も、たまには人目をはばからず大声で叫びたい時もある!カラオケでは物足りないあなたに、今心に秘めている思いを、思う存分シャウトして頂きたいと思います!…ただしブログで!では早速私から叫ばせて頂きます…。「チルド室に入れてるのになんで野菜がカチンコチンになっちゃうのーぉぉ!」適温に設定出...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの叫びを聞かせて下さい!」



腹いてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

こんばんはー

ゆーじでゅえーす










はい

Princeton USBビデオキャプチャーユニット デジ造 Vista対応版Princeton USBビデオキャプチャーユニット デジ造 Vista対応版
(2007/10/20)
プリンストンテクノロジー

商品詳細を見る

なんかね

いっつもね、生放送の時横にいるだけの友達がね

「バイオハザードしようぜ。」

その一言で

これが必要になった

誰か買ってくれる優しいリア友いないかなー

とか

思ったり















そういや

今日さ、親が血液検査の結果聞きに行ってくれるはずだったんだけどさ

妹が学校でゲロって連れて帰って病院行きよったとかで

結果が分かんないんだ

なんで、そんな妹タイミング悪いんだ。

まぁ

明日聞きに行ってくれるそうです

自分で聞き行こうと思ったけど

5キロはさすがに遠いし、よく考えたら、俺が病人だし。

心は元気なんだけど体がついていけてないっていう

はい

明日の何か田植?は自重しようと思います。

きついっす

まじで

無理っす

あ、これ書き終わった直後に

放送予定更新します。

↓今日の動を見る方は続きを読むを↓




自慢:この曲85000でノルマ落ち
   太鼓の達人得意っす
Category:未分類
コメント(2) トラックバック(0)
2010.06.17[Thu] 20:28

コメント

3000円だろ頑張れよww
そういや病人じゃんお前w
薔薇百合 URL 編集
2010.06.17[Thu] 22:40
3000円か・・・
flumpoolのCDが2枚も・・・((

病人・・・ww
私は田植えした後に風邪ひ★い★た★www
鈴音 URL 編集
2010.06.19[Sat] 15:19

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://thetako.blog84.fc2.com/tb.php/198-d22a7c88

TOP

ゆーじ

トップみてくれれば大体わかりますー

ゆーじ

Author:ゆーじ
ようこそ
ゆっくりしていってね
毎日オススメ動画を追記で上げているので
見る方は続きを読むをw

twittr

FC2カウンター

Flashリバーシ

by Orfeon

クラシック・アナログ時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
101798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
998位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
