スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

第973回「何かモノマネできますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今回のテーマは「何かモノマネできますか?」です。あなたは、何かのモノマネはできますか?吉久の友人で、人の行動、しゃべり方など、よくモノマネをしている人がいます。そのレパートリーもなかなか多く、すごいなーと感心しきりです吉久は、モノマネはあまり得意じゃないです。果敢に挑戦してみてもまったく似ない…人のモノマネでなくても、動物の鳴き声とか、音のまねとかで...
FC2 トラックバックテーマ:「何かモノマネできますか?」




無理っす















はい

こんばんはー

暇人でーす

鳩山総理

やめただってー

今さっき知った

はい

プチニュースでした







はい

実は昨日大変でした

だから、テンション高かったんかもw

~昨日、午後5時、塾にて~

俺と友達「あ~あ…だりぃ」

近くにいた親友の妹(小1)「ままはでんわでてくれーん」

先生「あらら…ちょっとまってからまた掛けなさい!」

近くにいた親友の妹「ふあーい」

俺と友達の内心「ktkr!」

俺「あー、先生この子家まで連れて行きますよw」

友達「あ、俺もー」

先生「お願いね」

俺と友達「おっしゃ

んで友達が後ろの親友の妹乗せていきよったら

警察に注意されたw

んで帰ってたら

ちっちゃい子が前通って

こっちを向いて

「危ないやろ」

って

さすがにムカッって来たわw

んで、塾に戻って、先生に愚痴って帰ったw







疲れた。書くの。

んじゃ今日はこの辺でノシ!

↓今日の動画を見る方は続きを読むを↓


スポンサーサイト
Category:未分類
コメント(1) トラックバック(0)
2010.06.02[Wed] 21:17

コメント

おぉぉおお!
「ワールズエンド・ダンスホール」!!www

塾の件はマジどまwww
鈴音 URL 編集
2010.06.03[Thu] 15:15

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://thetako.blog84.fc2.com/tb.php/189-e37813d9

TOP

ゆーじ

トップみてくれれば大体わかりますー

ゆーじ

Author:ゆーじ
ようこそ
ゆっくりしていってね
毎日オススメ動画を追記で上げているので
見る方は続きを読むをw

twittr

FC2カウンター

Flashリバーシ

by Orfeon

クラシック・アナログ時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
125298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1362位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
