
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

トラックバックテーマ 第946回「爪は伸ばす派?深爪派?」


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「爪は伸ばす派?深爪派?」です。 皆さんは、爪のお手入れはどの様に行われていますか?気が付けばグングン伸びてくる爪ですが、若干長めにして切るか、指先より下まで爪を切るかこの間姉と話し込んでしまいました私は、爪を切るときは、白い部分がほぼ見えなくな�...
トラックバックテーマ 第946回「爪は伸ばす派?深爪派?」



知らん









はい

こんにちはー

昨日、一昨日は

いろいろと

忙しかったり

何かあったので

更新できませんでしたー

さーせん

はい

今日はこのゲームをしてましたー
呪いの館
ででーん

呪いの館

このクソゲーと名高い((

ゲームをしていましたー

5分で終わりましたー

SS集
呪いの館2
n.jpg
はい

だんだんゲーム紹介ブログになってきてますね

あ、この画像は全部自分でプレイして撮ってます

プレイしてもないのに偉そうに…

とか思わないでください。

んじゃ今日はこの辺でノシ

↓今日の動画を見る方は続きを読むを↓


Category:未分類
コメント(3) トラックバック(0)
2010.04.20[Tue] 16:15

コメント

そ、そんなにクソゲやったかwwww

乙ですた。。。
鈴音 URL 編集
2010.04.20[Tue] 16:20
しょうがないじゃないクソゲだもの^q^

あぁ、あとこれだけ言わせてくれ。
お前の嫁はこなただけだと信じてたのに・・・。


・・・・・リア充・・・か・・・(
テッシー URL 編集
2010.04.20[Tue] 22:31
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集
2010.04.20[Tue] 22:33

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://thetako.blog84.fc2.com/tb.php/176-5bd6f210

TOP

ゆーじ

トップみてくれれば大体わかりますー

ゆーじ

Author:ゆーじ
ようこそ
ゆっくりしていってね
毎日オススメ動画を追記で上げているので
見る方は続きを読むをw

twittr

FC2カウンター

Flashリバーシ

by Orfeon

クラシック・アナログ時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
125298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1362位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
