
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

※重大発表

見事に踏んでしまった



★自分説明書バトン★

このバトンは地雷バトンです♪
見たあなたはやって下さい☆足跡が動かぬ証拠だよ~ん♪

※題名を「重大発表」にする


名前
 ゆーじ

年齢
 13

血液
 0型

性格
 超消極的


髪型・髪色
 フリー。黒、よく紫言われるけど染めてない。

怒ってる時
 ニヤニヤ笑って暴走する

悲しい時
 (´・ω・`)

楽しい時
 ニヤニヤ笑って暴走。怒ってる時と少し違う。

PC
 え?

ストラップ
 なんぞ、それ


 読めん


 特に


 え?

ネックレス
 ない

指輪
 ない

食べ物
 チャーハンが好き。それだけ。

飲み物
 コーラ(コカ限

お菓子
 ガム、飴、グミ。のどかわくの好きじゃない

スポーツ
 何もやってないwww。部活やめたしwww

場所
 え?

ブランド
 特に

歌手
 ボカロor東方

芸能人
 え?

雑誌
 買わん
 
タイプ
 基本変態。

無理な人
 デブ

告白した回数
 1

告白された回数
 0

年上orタメor年下
 質問が…

異性の好きな仕草
 メガネをかける

積極的ですか?
 わかんね

これされたら惚れちゃうこと
 ハグ

明日地球が滅びるとしたら
 寝る

1億円拾ったら
 持っててもしょうがないから、欲しいものだけかって、交番へ。

好きな人と廊下ですれ違ったら
 書いた人何を期待している

嫌いな人からメールが来たら
 耐える

男友達に告られたら
 黙れっていって振り向く






長かった
Category:未分類
コメント(2) トラックバック(0)
2010.04.05[Mon] 12:50

コメント

暇あったらしますねw

炒飯がすきなのか!
ぶなsimeji URL 編集
2010.04.05[Mon] 15:20
私も暇なときするわw
いや、今さっき更新してきたからさぁw

塚、新しいクラス変態少なすぎ…
鈴音 URL 編集
2010.04.06[Tue] 15:04

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://thetako.blog84.fc2.com/tb.php/163-76e3f795

TOP

ゆーじ

トップみてくれれば大体わかりますー

ゆーじ

Author:ゆーじ
ようこそ
ゆっくりしていってね
毎日オススメ動画を追記で上げているので
見る方は続きを読むをw

twittr

FC2カウンター

Flashリバーシ

by Orfeon

クラシック・アナログ時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
148766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1889位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
