スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

第880回「お正月、どこか出かけましたか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「お正月、どこか出かけましたか?」です。そろそろお正月気分も抜けて、皆様は日々の仕事、学校、諸々の毎日を過ごされていると思います!皆さんは今年のお正月はどこかに出かけられましたか?私は、先日、大好きなロックバンド「MUSE」の来日公演に行ってまいりました!予想以上の素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて、加瀬は終始胸を高鳴ら...
FC2 トラックバックテーマ:「お正月、どこか出かけましたか?」



A,温泉



ということでお送りします

今日念願の

キャプボ届きました

そして

装着!



みなさん忘れになっていると思いますが

これ
omosiro.jpg
ミス

これ
Wii専用 S端子ケーブルWii専用 S端子ケーブル
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

朝おかあさんに買ってきてね

と頼んだのですが

まさかのスルー

で、明日買ってきてくれるそうなので

テスト動画でも

上げようと思います

では

今日は

晩御飯は焼き肉食べにいったし

腹いっぱいだし

ノシ

↓今日の動画を見る方は続きを読むを↓

VIPはyoutubeに批判が現れたので

どうしようか迷ってる

この人神
スポンサーサイト
Category:未分類
コメント(0) トラックバック(0)
2010.01.12[Tue] 22:33

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://thetako.blog84.fc2.com/tb.php/118-97c9c095

TOP

ゆーじ

トップみてくれれば大体わかりますー

ゆーじ

Author:ゆーじ
ようこそ
ゆっくりしていってね
毎日オススメ動画を追記で上げているので
見る方は続きを読むをw

twittr

FC2カウンター

Flashリバーシ

by Orfeon

クラシック・アナログ時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
151301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1951位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
