
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

バトン回しました^^

初バトンー

ルールよく知らないけど((

まぁ

適当にやっちゃいますw

ちょっと省略したのは内緒

・良い所を書いてください。

・ライラさん・・・優しい!
・はるひとさん・・・まだわからないw
・tihayaburuさん・・・いつもスカイプとか電話に出てくれる!
・六地蔵さん・・・ブログがおもしろい!

・イメージできる色を書いて下さい

・ライラさん・・・水色
・はるひとさん・・・モノクロ
・tihayaburuさん・・・青
・六地蔵さん・・・う~ん、茶色!

・動物で例えると?

・ライラさん・・・チーター
・はるひとさん・・・モルモット!
・tihayaburuさん・・・難しいなぁ・・・キリン!
・六地蔵さん・・・虎!

・罰ゲームを決めてください

顔写真公開 

・共通点

みんなブログのヒット数が高い(( 

・自分のことをどう思ってると思う?

影の薄い男 

・この人たちと今後どうしていきたい?
 
仲良く!





お わ り♡

明日は友達とでんき屋さんに行くので

今日は早めに寝まs

(この頃冬休みの宿題とかで深夜2時くらいまでおきちるから、そこらへんも

では、今日はこれで

ノシ

↓今日の動画を見る方は続きを読むを↓

明日投稿予定

Category:未分類
コメント(3) トラックバック(0)
2010.01.08[Fri] 22:24

コメント

かっ顔写真!?
ひえ~明日にバトンしよう。
でもゆうじさんにならみせてもOKかな?
tihayaburu URL 編集
2010.01.08[Fri] 22:53
3人から同じバトン来てる/(^o^)\

そのうえやった事あるからどうしよう…
ライラ URL 編集
2010.01.09[Sat] 17:45
バトン、ありがとうw
六地蔵 URL 編集
2010.01.09[Sat] 19:50

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://thetako.blog84.fc2.com/tb.php/114-52400c26

TOP

ゆーじ

トップみてくれれば大体わかりますー

ゆーじ

Author:ゆーじ
ようこそ
ゆっくりしていってね
毎日オススメ動画を追記で上げているので
見る方は続きを読むをw

twittr

FC2カウンター

Flashリバーシ

by Orfeon

クラシック・アナログ時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
125298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1362位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
