
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

トラックバックテーマ 第878回「今年の目標を教えてください!」

あけましておめでとうございます!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今年も、FC2ブログと、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いします!今年もトラバテーマ担当のスタッフみんなで頑張ってテーマを出していきますので、どうぞお付き合い下さい。2010年が始まって既に7日がたちましたが、�...
トラックバックテーマ 第878回「今年の目標を教えてください!」



今年の目標は





リア充を作る

ただのバカですね

私は




それは置いといて

今これが欲しいです

これ
キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

これこれこれ

GBA版から

ずっと

買っています

それに

最新作が出ると聞いて

wktkしております

でも

これを買うと

キャプボがきつくなる

だから

みなさんに聞きたい!!

どうすればいいか!

できたら

コメントよろです!

では!

ノシ!

↓今日の動画を見る方は続きを読むを↓

お休み
Category:未分類
コメント(3) トラックバック(0)
2010.01.07[Thu] 20:42

コメント

僕の今年の目標は彼女を作ることです

自分なら買わないですかね…
どうしても欲しかったら買っちゃうかも知れないですけどorz

空耳…
大盛りサラダ~ビビルーって本当に聴こえたw
ライラ URL 編集
2010.01.08[Fri] 19:06
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集
2010.01.08[Fri] 19:06
キャプボがんばれ~~

バトンを回したので答えてくださいなw
六地蔵 URL 編集
2010.01.08[Fri] 21:22

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://thetako.blog84.fc2.com/tb.php/113-761c9d20

TOP

ゆーじ

トップみてくれれば大体わかりますー

ゆーじ

Author:ゆーじ
ようこそ
ゆっくりしていってね
毎日オススメ動画を追記で上げているので
見る方は続きを読むをw

twittr

FC2カウンター

Flashリバーシ

by Orfeon

クラシック・アナログ時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
148766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1889位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
