
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

トップ

本記事は2記事目からです。
これはTOP記事です


トップ作ってみた


ログイン状態

マイコミュ。みんな参加してね♪


◆自己紹介◆

名前:ゆーじ

年齢:13歳(中2)

趣味:改造マリオ作りなど
   
   ゲームなら何でも来い!


最新うp動画







あとブロ友申請と相互リンク申請は100%受けますよー

本記事は2記事目からです。
これはTOP記事です
Category:未分類
コメント(9) トラックバック(2)
2019.01.31[Thu] 19:17

ブログ移行のお知らせ

ブログ移行します→http://ameblo.jp/yujidao/
Category:未分類
コメント(1) トラックバック(2)
2010.11.30[Tue] 22:01

明日試験やああああ

はい

こんばんはー

明日そろばん試験ですー

だるいー

でも受かったら5000円もらえるー

うへへー







はい

中間後に

そろばんとか

鬼畜すぎるね

ほんと

まぁ

明日朝ちょっと練習して

行けば

ギリ行けるか行けないかくらい

っびみょう

んで

終わった後は

友達と遊びます@@

今日も遊んだんだけどねー

出来るだけ最近は外に出るように心がけてますー

先月まで

ニートみたいな生活してたけどね

もう

そんなのやめたる思って―

あはー

では

今日は

ここでー

↓今日の動画を見る方は続きを読むを↓

続きを読む>>
Category:未分類
コメント(0) トラックバック(0)
2010.11.27[Sat] 23:38

更新さぼってサーセン!

はい

こんばんはー

中間テスト今日終わりましたー

国語以外73以上は行けると思うよ!

結構いいよ!











はい

最近放送してなかったのもそのせいね!

今日も

おばふらで

放送できませんでしたー

多分

今後はー

FF8区切りついたら

逆転裁判

逆転裁判区切りついたら

FF8ってなると思いますー

んで

バイオ4の縛りは

クリアできそうにないので

保留

ってことで

んで

あと

ネタ募集中です!

年が明けたら

PSPでコンポジット変換端子でも買って

PSPゲーム配信でもしたいと思いますー

お金があったらね

するとしたら

DIVAとか((

あとKHbbsのファイナルミックスとか

まだ

ファイナルミックス発売されてないけどね

ちなみに

俺はヴェンですw

友達と3キャラ分けてプレイしましたねー

かんたkがアクア

まさとkがテラ

って分けてプレイしましたー

おかげで

キャラ情報共有出来たりして楽しかったですw





では

今日はここで!

↓今日の動画を見る方は続きを読むを↓

続きを読む>>
Category:未分類
コメント(0) トラックバック(0)
2010.11.26[Fri] 21:57

にゃh-

はい

こんばんはー

昨日はー

山口の

功山寺ってとこいってきましたー

車で2時間くらい

遠いww

んで

画像とってきたけど

のせるのめんどくさいから

ツイッターの方見てね!





んでー

また

明日休みですねー

まぁ

俺は明々後日中間考査だから

ゆっくりできないけどー

しかも

ワークとか全然手をつけてないというww

全部

うめて

丸付けまで終わるまで

2日かかるかかからないかくらいですー

ギリだね

危ないね












では

今日はー

ここは

ノシ

↓今日の動画を見る方は続きを読むを↓

続きを読む>>
Category:未分類
コメント(0) トラックバック(0)
2010.11.22[Mon] 23:30
TOP NEXT>>

ゆーじ

トップみてくれれば大体わかりますー

ゆーじ

Author:ゆーじ
ようこそ
ゆっくりしていってね
毎日オススメ動画を追記で上げているので
見る方は続きを読むをw

twittr

FC2カウンター

Flashリバーシ

by Orfeon

クラシック・アナログ時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
170140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2132位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
